ALOHANA cafe

ALOHANA cafe

LIFEの杉山ですサボテン
僕が住んでいる荒神口付近は飲食店が多く、でもご近所なのに伺ったことのないお店もまだまだ多く、「ALOHANA cafe」さんもそんなお店のひとつなので、この日はお昼をいただきにはじめておじゃまさせていただきましたダンス
こちらのお店はハワイアンテイストのお店で、オリジナルのハンバーガーやロコモコといったハワイアンフードがいただけますハンバーガー
若いご夫婦でされていて、お店の中も想像より広く、木のテーブルや椅子が多く、とても落ち着いた雰囲気でゆっくりできますやしのき

ALOHANA cafe

この日は読みかけになってしまっている本を少しずつ片付けていこうと、何冊か持って行ったのですが、読むのが遅い僕は結局のところあまり読み進まず一冊も読みきれないという結果に泣き笑い
ちなみにこの日のランチでいただいたのは、「豚肉と野菜のバジル炒め」¥880ぶたゴハン1

ALOHANA cafe

お手頃なお値段で、プラス¥100でコーヒーがついてきますカップ
ハワイ風のメニューをチョイスしませんでしたが、美味しかったです次回はハンバーガーとかにも挑戦したいですひまわり

ALOHANA cafe
家京都市上京区河原町通荒神口上ル東桜町39-2
電話2075-211-7586
11:30~21:00営マーク(L.O.)定休日・火曜日、第三水曜日