太陽が丘ファミリープール

太陽が丘ファミリープール

LIFEの岡本です花
暑い中ですが、皆様お盆休みを楽しんでいらっしゃる事でしょうね。
先日私は、家族で太陽が丘ファミリープール、京都府立山城総合運動公園太陽が丘ファミリープールへ行ってきましたきらきら
今年は夏の初めに自宅で大きなビニールプールを買ったので娘もかなり慣れてきて、今回は大きなプールへ行ってみる事に八分音符
太陽が丘のプールへ行くのは家族3人共に初めてだったのですが、びっくりしたのはその広さ人差し指サイン
ネットでリサーチしたよりもかなり広く、浅いプールや深いプール、波のプールなど5つあり、スライダーも幼児用と大きなビートバンのようなシートで滑る螺旋のスライダーがあり、ファミリー向けではありますがなかなか充実した施設チョキ
幼児用プールは川のようにイメージされていて岩や小川の流れがあり、周りは芝生なので転んでも安全です光るハート
椅子や日陰、売店もあり手ぶらでも行けますが、私達は小さなテント、椅子、レジャーシート、お弁当やデザート持参で芝生にピクニック気分星3

太陽が丘ファミリープール

娘はまだ小さいので車型浮き輪でハンドルをクルクル回して水に浮かんだり、ボールで遊んだり。
ちょこちょこ食べて、プールで遊んで、の繰り返しで気付くと3人共かなりの日焼け泣き笑いネコ
次の日主人の肩はボロボロに皮がめくれるほど日射しの強い日だったので、まさにプール日和ですね。
満喫できましたクラッカー
太陽が丘は、かなり広い施設なので他にもアスレチックや広場など沢山運動できるエリアがありますが、プールだけでも十分丸一日楽しめて、リーズナブルで快適なスポットでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

太陽が丘ファミリープール

後になりましたが、私共は両店共に本日8月18日の日曜日まで営業しております。
19日の月曜日から23日の金曜日までお盆休みを頂き、23日の土曜日から通常営業させて頂きます四つ葉
ご迷惑をおかけ致しますが、夏の貴重なお休みを頂き、スタッフも皆リフレッシュして、また新たな気合いでスパーク
お客様に喜んで頂ける仕事とパワーで今年の後半を乗り切りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします星2