先輩から誕生日プレゼントいただきました

先輩から誕生日プレゼントいただきました

こんにちは、オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像スパーク
26歳誕生日vol.2きらきら
またまた先輩から誕生日プレゼントいただきました四つ葉
とても嬉しいことです涙ぽろり
ご紹介します星3
山本さんからはクラッチバッグを以前頂いたのですが、実はもう一つ人差し指サイン
ピアスも頂きました。可愛いーハート3
小ぶりのスターダストピアス星3
どんな服にも合わせやすく、お気に入りで、ほぼ毎日つけています。

ヘアバンド

彩さんからは、ヘアバンド頂きました花
先日ご紹介しましたが、ちょうど今、私アクセサリーにはまり中。
だからすごく嬉しいタイミング花
刺繍がとても可愛いです。涼しげで夏っぽい。
「ちょうどこんなの欲しかったー」がぴったり来ましたうっしっし
そして、彩さんからもう一つ。
ワンピースも頂きましたキャラ万歳
とても可愛いーダンス
ワンピースにも刺繍が施されていて、ヘアバンドとおそろいでなお可愛いです。

刺繍ワンピース

今日はお2人からもらったもので、全身コーディネート双葉
誰かが自分にくれたものって、本当に嬉しいですよねきらきら
そんなお洋服をきれて幸せです。
彩さん、山本さん、ありがとうございました平謝りハート3