ゆるふわカールのグラデーションボブ

ゆるふわカールのグラデーションボブ

LIFEの杉山ですサボテン
今回ご紹介のヘアスタイルは「ゆるふわカールのグラデーションボブ」ですメロディ
モデルさんでご登場いただくのは、今回で2回目のブログご登場になる清水さんですキャラ挙手
最近まで清水さんは就職活動をされていたために、黒髪でレングスも肩下まであったのですが、就職活動が終了したということで、バッサリとカットしてカラーリングもさせていただきましたうれしい顔

ゆるふわカールのグラデーションボブ

カットはグラデーションで重めに、肩につかないくらいの長さににカットはさみ
アイロンやホットカーラーで巻いた時に、顎下くらいになるように設定しましたチョキ
カラーリングのほうは、写真では分かりづらいと思いますが、アッシュベージュ系をベースにハイライトが入っていますうっしっし
仕上げにホットカーラーで毛先にやわらかいカールをつけて出来上がりきらきら

ゆるふわカールのグラデーションボブ

今回は久しぶりにご来店していただいた清水さんですが、就職活動のほうも某証券会社に内定されたということで、ほんとうにおめでとうございますクラッカーキャラ万歳クラッカー
なかなか困難だった就職活動のようで、一安心ですねにこにこ
また社会人として活躍されるのを応援しておりますウィンク
これからも頑張ってくださいね!!