ゴマブッ子 女のしくじり

ゴマブッ子 女のしくじり

お客様から貸して頂いた本をただいま読んでおりますスマイルフェイス
ゴマブッ子 女のしくじり
筆者はただいま巷で大人気のブロガーで、コラムニストとしても活躍中、著書も大好評なのだとかダッシュ
その名もゴマブッ子…そう、本名や顔などは謎に包まれているのですが、ゲイブロガーとして愛ある辛口のコメントで数多くのお悩み相談をぶった斬るそのキレ味鋭いお言葉に心酔する女子多数目がハートネコ
お客様に「面白い本があるのですよハート
とこの本を貸して頂き実際にゴマブッ子氏のブログも覗いてみたのですが…目
いや~面白いんですコレ泣き笑いネコ
世間で“負け犬”と呼ばれる女性たちの生態を観察し続けているゴマブッ子氏。
この本にも負け犬の教祖サマが度々登場されますが…
三十代独身の私にとっては色々と身につまされる事が多々…ショッキング
自分で「モテたいのにモテない」と言っている女子が犯しているしくじりをゴマブッ子さまが厳しい(でも多分間違っていない)目線で挙げていくのですが…
もうコレ自分の事見ざるみたいなものばかり。
「記憶を無くすまで飲んで可愛いのは25歳まで」やら「おはしの法則(おさない、はしらない、しゃべらない)」など自分の事かと思うようなしくじりが…どくろ
これどころではないのですがとても全ては書けません涙ぽろりネコ
以下、まさにしくじっている私の図ですどくろ

ゴマブッ子 女のしくじり

自称モテないゲイのゴマブッ子さま、同じくモテない女たちへの愛あるお言葉がキツいのですが面白いんですよ~うっしっし
この本以外にも何冊か著書があるようですがどれも人気なんだそう拍手
迷える女性の救いの手なんですね~言わざる
恋愛に限らず、相手の事を考える…という基本的な、いわば当たり前の事を思い出させてくれますよ八分音符
そう、当たり前なんですがなかなか出来てなかったりするんですよねあせあせ
オネエ口調がついつい移ってしまうのですが…皆さんも一度ぜひ見てみて下さいな光るハート

ゴマブッ子 女のしくじり