ディズニーライブ・ミッキーのひらけ!魔法の本

ディズニーライブ・ミッキーのひらけ!魔法の本

LIFEの岡本です花
去年もブログに書かせて頂きましたが今年も観に行って参りました。
ディズニーライブ・ミッキーのひらけ!魔法の本星2
本来ディズニーファンでもない私達夫婦。
娘が出来てからはノージャンルで観に行くのですが何でも楽しめちゃいます四つ葉
今年も去年と同じ、琵琶湖ホールで開催されたディズニーライブ。
今回のお話は魔法の本から八分音符
お馴染みのキャラクター達が魔法の本を開けると、白雪姫、シンデレラ、美女と野獣の3つのストーリーが始まります星3
そうなんです、女の子が大好きなプリンセス達のお話が3つも観られる嬉しいライブきらきら
娘はドレス姿のキレイなプリンセス達に憧れる年頃。
他にもディズニーで人気のプリンセスは沢山いるのですが、今娘の1番好きな美女と野獣のプリンセス、「ベル」が出てくると目を輝かせて喜んでいました光るハート

ミッキーのひらけ!魔法の本

最後は花火のように金銀のクラッカーが大爆発して会場中キラキラキラキラキラキラクラッカークラッカークラッカー
終わった後はお決まりコース。
なぎさのカフェでランチタイム。
ゆっくりランチして芝生で遊んで楽しい1日でしたチョキ
今なら涼を求めてディズニーオンアイスも人気ですね人差し指サイン
目がハートまだまだ子供達は夏休み、おもいっきり楽しんであげて下さ~い 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
ディズニーライブ・ミッキーのひらけ!魔法の本 ウェブサイト

ディズニーライブ・ミッキーのひらけ!魔法の本