和醸良麺すがり

和醸良麺すがり

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
ある日、中村が私用で早退した日の事、アドアのカレーマスターこと山本と「今日仕事終ったらつけ麺ラーメン食べに行こ」と誘い、終始「あとちょっとで食べられるなぁ~楽しみだね~」と浮かれながら、片付けも終わってダッシュで移動ダッシュ
どんだけ~なテンションでお店に到着OK!2
小さな入口の開け方が分からずアタフタする山本をフォローしながら、いざ町家造りのラーメン屋「和醸良麺すがり」さんへダンス
こちらのお店、店構えからは想像外の「食券」を購入して中に入るタイプ財布
さんざん行く前にネットで調べてたくせにそのへんの情報ゼロのまま、ドアに引き続き二人でアタフタあせり
そして「入口はあちらになります~」と間違いも三度目の正直で、ようやく席に着きました勝ち誇り
町家のオシャレな店内はカウンターのみ!!
チケットをお兄さんに渡して、待つこと10分弱腕時計
きました~くじら
アレレ!?

和醸良麺すがり

実はコチラのお店一番人気が「つけ麺」私が押したボタンは普通のタイプだったみたいで困り
だけど、おいしそうっ目がハート!!
いっただきまぁ~す上向きカーブ矢印
ズルズル…「お、美味しい泣き笑いネコ
炭の薫りがほのかにするモツと「全粒」or「柚子」から選べる麺が、マッチしていてスープを具がシンクロしていて、もう、、、入口の所からも一回スタートしたいダンス
そして、ボタンの2玉を押し直したい人差し指サイン

和醸良麺すがり

なにはともあれ、山本マスターとほぼ会話ゼロの夢中食いで「今度つけ麺の方食べないといけないし、また来ようねぇ~」と次回がある事を確認し合ってダッシュで帰りましたゴメンお願い
今回は「もつそば」と「らーめん」を食べましたうっしっし
柚子の麺も気になりますね!
最近つけ麺に興味を持ち始めた私ですが、良い所あれば教えて下さいハート
麺私達くらいで1.5玉は余裕だと思うので、男性は是非2玉男らしくがっついて下さいシルクハット
御馳走様でした~天使

星2ホームページ(同系列のお店が何店舗かあるそうで、ホームページは複合されていました)