保育園の先生

保育園の先生

LIFEの岡本です花
先日、素敵なお姉さまがご来店下さいました。
以前私の娘が通っていた保育園の先生なんです星2
娘が保育園に通い出して初めて担任をして下さった方で、今は娘も幼稚園、先生も違う保育園に変わられていますが、離れてからも母子ともに仲良くさせて頂けて今回、ご来店となりました八分音符
実は保育士をされる前は、長年警察官をされていたんです人差し指サイン
そして転職されて1年目。
保育士になられて初めての担任。
私も娘も初めての保育園生活。
お互いに戸惑いながらの毎日だった訳ですが、ご自身も未経験で大変な中、さすが人生経験豊富なお姉さま。
いつも私達母親にまで気使って下さって、辛い時期に何度も助けて頂きました目がハート
いつも笑顔が優しく、楽しく、お茶目で子供達や私達を見る目もすごく暖かく、すぐに大好きな先生になりました光るハート
その後、先生が違う保育園に移られる際に個人的にお別れ会的な集まりをさせて頂き、それ以来のお付き合いなんですきらきら

保育園の先生

スタイルはずっと、ストレートパーマをかけてらして、肩よりも上のミディアムからショートボブが多かったようですが、今日は短く完全なるショートスタイルにイメチェンクラッカー
ご要望は保育士のお仕事柄、夏場は特に毎日汗だくになるので短くしたいけれど女性らしく、そして大人なショート星3

保育園の先生

仕上がりに満足して頂けて、イメチェンできたと回りにも好評だとの事。
白髪染めもされていて黒髪ですが次回はカラーも少し明るくしたいとの事でご予約頂きました光るハート
喜んで頂けてよかった。
お近づきになれて、以前には我が家にも遊びに来て頂いて、今回はお店にも来て頂いて本当に私もすごく嬉しかったですチョキ
今後とも、公私共に母子共にお付き合い下さいませ四つ葉