おむらいす専門店 noel

おむらいす専門店 noel

LIFEの杉山ですサボテン
大人を子供の頃へと回帰させるもの、僕はその一つにオムライスをあげたいと思いますうれしい顔
時々、なんだか無償に食べたくなりますチュー2
そしてこの日も脳内メーカーがオムライスで一杯になってきたので「おむらいす専門店 noel」さんへ歩く人
こちらのお店に伺うのは初めてですが、うちから近いので以前から存在は知っていましたお店は喫茶店風の装いで、一人でも気軽に食事ができそうですOK!
メニューを見てみると、いろいろな種類のオムライスがありますが、僕は昔ながらのプレーンなやつに決めていましたので、そちらを注文うっしっし

おむらいす専門店 noel

来ました~ゴハン1やっぱりオムライスはノーマルなやつが一番好きです目がハート
このオーソドックスなスタイルのやつじゃないと、少年には戻れませんにこにこ
ケチャップじゃないとね~トマト
でも、けっこうケチャップたっぷり乗ってるねー、って思ってたらこちらのオムライス...

おむらいす専門店 noel

中を見てみると、あれれ赤くない?
ケチャップライスではありませんでしたびっくり
お味は鶏の出汁が効いたあっさりコクのある感じです鶏
クラシックなケチャップライスではないものの、これはこれで味わい深く、多めに乗ったケチャップの意味が増してきますうれしい顔
玉子もフワッとトロッとしてグッドジョブ親指サイン
この日はお昼時でサラリーマンの方々もたくさん来られていました八分音符
みんな少年に戻りたいんだね!
オムライスってどこか懐かしくて、やっぱり美味しいですね星2

おむらいす専門店 noel
家京都市中京区竹屋町通東洞院西入ル
電話2075-213-2665
営マーク11:00~14:30(L.O.)17:00~19:30(L.O.)日曜定休