素敵な誕生日プレゼント頂きました

素敵な誕生日プレゼント頂きました
こんにちは、ライフとライフアドアの常喜ですモヤイ像四つ葉
スタッフのみんなから素敵な誕生日プレゼント頂きましたスパーク
ご紹介ーキャラ挙手メロディ
まず、山本さんからはクラッチバッグハンドバッグ頂きました星3
可愛いー!!ハート3
実は、このクラッチバッグ、みんなではんなり屋さんへ浴衣を見に行った時に、私が可愛い可愛いーって言ってたものなのです人差し指サイン
それを後日、誕生日プレゼントとしていただけるという、サプライズ人差し指サイン
なんか、愛を感じましたてれてれ
着物とあわせるだけじゃなく、普段使いにも使えそうで、どんどん使っていきたいですうっしっし
26歳誕生日
そして、ルミ姉さんからはストローハットの帽子帽子
オシャレですきらきら
私、こういう帽子は今まで持っていなかったので、新鮮!!
ちょっと大人で、ちょっと大人のレディになれるかなぁきらきらとワクワクですてれてれ
夏っぽくて、涼しげ星3
今年の夏、レディになるアイテムとして、重宝していきたいです白人
26歳誕生日
そして、中村さんからは左のランプ。杉山さんからは右のランプ頂きましたーキャラ万歳
どっちも雰囲気違いますが、どっちもオシャレ!!
中村さんのは中にろうそくを入れて、引っ掛けるものですが、アンティークでとてもかっこいいのです。
杉山さんのは、水玉で可愛いてれてれ
どんな風に飾るかによって色んなアレンジができるので楽しみです。
ランプって、インテリアの中核を担ってますよね。今月、ひっこし予定なので、新しい部屋で大活躍しそうですスパーク
そして、橘さんからも素敵なピアスを頂いたのですが、、、
なんとショッキングちょっと今迷子中いなずまいなずま
ずっと探し中なのですが、見当たらなくて悲しみにくれていますかなしい顔
ピアスって気に入ったものほど、なくしてしまうあせあせ
早く見つけて、大活躍ピアスにしたいです。
皆様、プレゼントありがとうございました平謝りドキドキハート
大切に、大切に使っていきたいです四つ葉