大宮エリー展

大宮エリー展

ライフアドアの山本です花
妹のお店を見るために東京へ行った際に、何か面白い展示会してないかなぁーと思っていたら、銀座のggg(ギンザ・グラフィック・ギャラリー)にて大宮エリー展をやっているではありませんか上向きカーブ矢印
以前にFOILギャラリーさんでの展示を見て以来、大好きになっていたエリーさん目がハートネコ
もちろん行って来ましたキャラ万歳
今回行われていた展示は、これまでエリーさんが手がけて来たCMやドラマ、映画に舞台などのお仕事展虹
会場には、写真パネルがたくさん貼られ、音声ガイドでエリーさんの解説を聞きながら、一つ一つの仕事をじっくりと見る事が出来ました八分音符
例えば、数年前にやってたミンティアのCM人差し指サイン
ビビる大木さんがキャンペーンガールに紛れ込んでいたあれですうっしっし

大宮エリー展

これもやったんやっ!!ていうものが他にも沢山星2
iPadも設置されていて、映像も見れて、クスッと笑う声が聞こえてくる素敵な空間でしたきらきら
不思議と脳裏に焼きつくんですよね太陽
言葉であったり映像が。
エリーさんが仕事をされる際に大切にされているのは、「伝える」ではなく、「伝わる」なのだそうです花2
展示も「伝わる」ための工夫が沢山仕掛けられていました双葉

大宮エリー展

もっと見て感じたくて、また本も購入しちゃったのですが、「伝わる」というのは、相手の受け止め方を考えての発信で、職種は違えど対「人」は同じてれてれ
大事だな気持ちですよねハート(トランプ)
エリーさんは、街でファンの方から「今度飲みましょう」と何度か声をかけられ、一気にみんなで飲んじゃえーっキャラ挙手とUstreamで宅飲みをするという乾杯
素晴らしい発想力ですね四つ葉
エンターテナーですね星3
私も「伝わる」を考えて、日々行動したいなと思います光るハート