のばら珈琲

のばら珈琲

こんにちは四つ葉ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像きらきら
意外と月曜、火曜休みのカフェって多いのです。
ずっと行きたいなーと思っていても、なかなか行けない困り
ちょうど、先日、振り替え休日で水曜日にお休みをいただけたので、ここぞキャラ挙手と月火休みのカフェに行ってきましたマラソンダッシュ
西陣にある、隠れ家カフェ。
のばら珈琲さんです四つ葉

うっかりしていると見過ごしてしまいそうになるくらい、ひっそりとした佇まい。
京都らしく、長い細い路地をすすむと、築100年の町家を改装したという素敵なお店が見えてきますきらきら
のばらで囲われた玄関をくぐると、異世界にトリップしたような素敵な空間がありましたびっくり光るハート
アンティークの家具やランプが素敵です。
店内はこじんまりとしていて、物腰やわらかい店主さんが「どこでもどうぞー」と案内してくれて、ゆったりとした時間を過ごせましたにこにこ

のばら珈琲

だんだん涼しくなってきたとはいえ、まだまだお昼間は暑い!!
ということで、かき氷頂きましたかき氷
宇治金時のミルクがけ。
とっても美味しかったです!!
氷がやわらかくて、氷の中に宇治金時が入っていて、なんか、とても贅沢なかき氷という感じがしました。

宇治金時のミルクがけ

モーニングが12時までやっていて、500円でトースト、珈琲、卵、サラダがついてくるみたいです。
今度、水曜日休みの日があれば、ぜひモーニングにも行きたいなぁって思いましたてれてれ
ぜひぜひ、おすすめですー。
静かな空間で、ゆったり読書なんてしたら、女子な気分になれるカフェドキドキハート
よろしければ行ってみてくださいーキャラ挙手

のばら珈琲
家京都市上京区蛭子町655
電話2075-406-0274
10:00~日没まで 定休日 月曜、火曜日