L.L. Beanトートバッグ

リース

LIFEの岡本です花
随分前になりますが、6月に誕生日を迎えた私
その後、ADOREスタッフから貰った誕生日プレゼントをご紹介します星2
まずは、ADOREの中村君から可愛いリース光るハート
これは中村君お気に入りのGreen shop Cotohaさんで購入してくれたそうなんですが、私好みで 可愛い光るハート
本来玄関に飾るリース。
なんだか汚れてしまうのがもったいなく私は階段上に飾っているのですが、日に何度も上がり下りする度、私を迎えて送ってくれます四つ葉

バレッタ

そして、けいこ(山本)からは鮮やかでポップなのに不思議と品のあるバレッタ目がハート
それもそのはず。京友禅の老舗・千總さんが新しく展開するアートワークの1つでストールやサシェ、花火もあるのですが、アクセサリーはsmall trips chiso 「小さな旅のかけら」と名付けられ、ブローチやこのバレッタもShatesさんで販売されています人差し指サイン
けいこはこのバレッタを見て私が頭に浮かんだらしくて、、、フフフ、嬉しいなぁ八分音符

L.L. Beanトートバッグ

最後に店長のるーちゃん(一圓)からはトートバッグ星3
これは、プレゼントリクエスト制を好むるーちゃんが私に欲しい物を聞いてくれて、肩にかけられる大きなカバンと答えた私へのプレゼントチョキ
L.L. Beanは1912年創業のアメリカのアウトドアブランド。トートバッグは品質にこだわり、生地がしっかりしていて使いやすい星2
子供とのお出掛けには最適です。オレンジは私のイメージカラーなようで、後輩の女の子はよくオレンジのグッズをチョイスしてくれます上向きカーブ矢印
みんなありがとうー光るハート
プレゼントはいくつになっても嬉しいですね。そして普段あまり顔を合わせる事の出来ないADOREスタッフが私の好みやイメージを知っていてくれている事が幸せだなぁと心が温まりましたきらきら