VERY FANCY

VERY FANCY

LIFE ADOREパンケーキ部発足一圓ですかえる
お客様から「何でパンケーキなん?ホットケーキじゃダメなん!?」と聞かれる事何か月やっとこの日を迎えました勝ち誇り
「私、パンケーキ屋初めてドキドキハート」って友達に言うと
「えぇぇぇぇぇ~っびっくり」っと今時な反応をされ、天邪鬼な私は褒められている様な気分で照れながらてれてれ
テクテク足跡(犬)
いささかすれ違いはあれども、店頭のラスベガス(大げさ)みたいな看板の前で、観光客の様に写真を撮り合いカメラ
入口での滞在時間長っ腕時計
色々付き合ってくれる友人しかも、ブログへの手厚い協力に感謝倍増ゴメンお願い
さて、どんなものかと、今回パンケーキしてきましたウィンク
京都ではなく大阪でごめんなさい平謝り
SAVVY11月号に紹介されているらしい、お邪魔させて頂いたお店は「VERY FANCY」クラッカー
何せ初めてなもので、これが流行りの…と店内もキョロキョロ目
この日は遅めのランチで3時頃という事もあり、すんなり入れて店内もゆっくりしてましたケーキ
可愛さも何も、買い物とお腹ペコペコなのとで食べ物にありつこうと焦る30代どくろ
しかし、店内は可愛くアメリカンな雰囲気で、女子グループがキャイキャイ運ばれたパンケーキをつっついておられますお姫様

VERY FANCY

スイーツ系とごはん系があり、もちろんご飯系をチョイスごはん
ご飯系とスイーツ系半分コするイチゴって案は狂うような空腹により即却下お化け
やってきました~拍手
ゴテゴテ、これぞ大阪って感じの「チーズ&ソーセージ1300円」と良い写真が撮れそうな「ベーコン&チェダー1200円」どちらもサラダとジャーマンポテト付きハンバーガー

VERY FANCY

パクっ八分音符「おいしぃ~」一瞬の出来事の様に無くなりましたキャラ万歳
生地がフワフワで味も程良く、注文してから卵白を練りフワッと焼き上げるというのはこれの為なんですね天使
そして、+200円で全ドリンクメニューから選べますトロピカルドリンク
友人曰く「パンケーキ美味しくてもドリンク残念な所多いけど、ここは良いね」確かに美味しいハイビスカス
そして、自家製グラノーラも販売されていて、何かと楽しいダンス
なるほど。そうか。皆様、パンケーキ屋さんはなかなか楽しい気持ちにさせてくれるのですねバニー
お店の説明にあまりなっていない様な気もしますが、心斎橋大丸の近く、お買いもので疲れ果てたら、甘い休憩取って下さいねプレゼント