ストレートのミディアムボブ

ストレートのミディアムボブ

LIFEの岡本です花
秋ですねー。日中日が当たるととても気持ちいい季節ですね八分音符
先日、友達でお客様のあっちゃんが来店星2
ずっと来店してくれているお友達ですが、今回はブログに協力して貰いましたチョキ
あっちゃんはフリーでバリバリお仕事をするキャリアウーマン人差し指サイン
1人暮らしのいわゆる独身貴族。
もちろん日々忙しく働く女性ですが、今やママ美容師で時間に終われ続ける私としては少し羨ましい生活の彼女です目がハート
スタイルはずっと黒髪でロングだったのを前回はバッサリ顎位置まで切って大好評光るハート

ストレートのミディアムボブ

今回は同級生の結婚式で髪をアップにする為に長さをキープ。
ストレートのミディアムボブですが、少し癖のある毛先が自然にふんわりカールしていてアンニュイなあっちゃんのイメージにぴったりきらきら
全体的にモノトーンなイメージのあっちゃんですが、不思議とクールになりすぎない四つ葉
きっとやわらかな内面がそうさせているのでしょうね。
そしてメガネがすごく良く似合う星3
あっちゃん、いつも来店ありがとう。
そしてブログにも協力ありがとうねクラッカークラッカークラッカー

ストレートのミディアムボブ