素敵な上海のお土産

豊原さん

LIFEの杉山ですサボテン
長い間、仕事を続けていると、長いお付き合いをさせていただくお客さんも増えてまいります八分音符
豊原さんもそんなありがたいお客さんのおひとりでありますうれしい顔
豊原さんは現在、上海にお勤めで繊維商社に勤務されておられますウィンク
そもそもは、ご実家がLIFEのとてもご近所で、歩いて数分という所からご来店いただいていましたが、上海勤務になられてからはご帰国の際にご来店いただいていますうっしっし
ご来店の際には現地で実際に感じられた上海のお話を聞かせていただいたりして、こちらもご来店されるのを楽しみさせていただいております四つ葉

清潔感のあるショートカット

いつもさせていただくヘアスタイルは、少しクセのある豊原さんの髪を生かした清潔感のあるショートカットはさみ
ワックスで立ち上げてスッキリと親指サイン
こちらのヘアスタイルを気にいっていただいて、今では豊原さんの定番のヘアスタイルになっていますにこにこ
そして今回、ご来店の際に素敵な上海のお土産をいただきましたプレゼント

素敵な上海のお土産

じゃじゃ~ん!!クラッカー
なんと、LIFEの名で鮮やかに描かれた作品であります!!キャラ万歳
何かの素材を筆にして描かれたものらしく独特のタッチで、文字の所々が魚や蝶になっていますチュー2
本来は漢字で作品を作られるところを、豊原さんが「LIFE」とアルファベットで描いて貰えるようにお願いしていただいたそうです泣き笑い
お店のことを思っていただけて、こんな素敵なプレゼントをいただけて本当に感謝いたしておりますきらきら
大事にして、お店に飾らせていただきたいと思いますキャラ挙手
豊原さん、ご来店と素敵なお土産をありがとうございました!!てれてれ