王様達のヴァイキング

王様達のヴァイキング

マンガ好きの宮川です桃
そうは言っても流行りのマンガなどはほとんど読まないのですが、ひょんな事から今大人気の「進撃の巨人」に大ハマリ、「今時のは読まねえ天狗」みたいな所は改めよう。
と思った次第でありますスマイルフェイス
なので流行りのマンガにも見聞を広めよう。
と今注目されているというマンガを買ってみましたダッシュ
王様達のヴァイキング
これまた本屋さんのポップにつられて中身もよく知らずに買っちゃいましたきのこ
今、大人気で注目のマンガなのだとか。
若き天才ハッカーと、その才能を見込んだ投資家が世界を手中に入れようと大海原に漕ぎ出す荒波
パソコンさえ持たぬ私はこんなデジタルで最先端な世界はほんとに全く分からないのですが、スマホが当たり前になったこの時代、あらゆる可能性を秘めた分野だというのはなんとなく肌で感じます。
なのでこういったジャンルのマンガが人気が出るんだろうな~、とポリス

王様達のヴァイキング

弱冠18歳の天才ハッカー。
その超人的なスキルは圧倒的な破壊力を持つが本人は活かし方を知らない。
野心的な投資家はその腕と才能に可能性を見出だし引っ張りあげる。
二人がクリエイティブな方向でつながった時、世界を相手とする大きなプロジェクトが始まろうとする…日の出

王様達のヴァイキング

本当に全く知識を持たない私でも、専門用語が飛び込む内容なのですがぐいぐい引き込まれます見ざる
スピーディーな展開とくせのあるキャラクター達が魅力的であまり馴染みのない世界でもおもしろく楽しめますたこ
進撃の巨人も作者のデビュー作らしいですが、こちらの作者のさだやす氏もこれが初連載作品なのだとかキャラ万歳
若手の勢いがすごいですね炎
素晴らしい~てれてれ
絵柄も、これからどんどん進化していきそうな感じでそれも楽しみてれてれ
私も安パイというか、好きなタイプのマンガばかり読んでいたので、こんな知らないジャンルも開拓しないとな~と思いました宇宙人
まだ第2巻が発売されたばかり拍手
まだまだこれから面白くなっていきそうな気配で新刊が楽しみです八分音符