ウタマロせっけん

ウタマロせっけん

ライフアドアの山本です花
すごく良い洗濯石けんを手に入れましたキャラ万歳
それは、テレビ番組「アメトーーク!秋の三時間スペシャル」の、お掃除大好き芸人さんの回で紹介されていたものスパーク2
ご覧になっていた方もいらっしゃるかと思いますが、「ウタマロせっけん」ですにこネコ
襟元や袖元の汚れ、泥汚れ、化粧品や食べ物のシミ等、ガンコな汚れをスッキリ落としてくれるというスグレモノ人差し指サイン
更に、洗濯で失われていく白さを取り戻す蛍光増白剤(安全性は確認済のもの)が配合されていてますきらきら
何をキレイにしようか?と考えていたら、着付けレッスンで履いてる足袋の裏が汚れているのを発見目
よしよしうっしっしと洗ってみました四つ葉

ウタマロせっけん

ビフォアアフターの写真です。上矢印1スッキリしたぁ~目がハートネコ
シャツの襟元も洗ったのですが、白さ抜群でした光るハート
会社員の方とか、毎日カッターシャツ着ている方に是非試して貰いたいです!!
汚れた部分を十分に濡らして、ウタマロを石けんの緑色がつくぐらい塗り込み、しっかり揉み洗いして緑色が消えたら、洗濯機に入れて洗うだけ星2
少しの一手間で、スッキリ清潔です上向きカーブ矢印

ウタマロせっけん

「ウタマロせっけん」は戦後に発売され、バブル崩壊時に会社が倒産に追い込まれるも、お客様からの熱い要望から他社に引継がれて、発売から50年以上もクチコミにより広がり続けているのだそうですうれしい顔
除菌・消臭効果もあり、ユニフォームや子供さんの上履き等を洗うにも最適です八分音符
是非騙されたと思って、使ってみてほしいですきりりネコ
私も思わずクチコミしたくなっちゃいました太陽