からいもん家

からいもん家

休日に、カレーが食べた~い衝動にかられまして…
しかしランチタイムは過ぎているふらふら
さて、どうするか!?と思っていたら、良いお店を発見しましたキャラ万歳
ランチタイムを過ぎてもカレーが食べられるお店花2
大丸の北側の道のお向かいにある「からいもん家」さんですうれしい顔
ビルの二階にあるのですが、この看板気になってました目
カレーライスとオムライスのお店ですゴハン1
オムライスも大好きなのですが、今日は舌がカレーモードなので、絶対カレーあかんべー

からいもん家

店内は、シンプルなレストランという感じでしたにこネコ
メニューは、カレーもオムライスも種類が豊富スパーク
迷ったのですが「帆立とほうれん草のカレー」にしました八分音符
ライスも白ご飯かバターライスか選べて、バターライスも種類がたくさんあったので、「卵のバターライス」をチョイス卵割り
その上、辛さも甘口・辛口・大辛から選べます人差し指サイン
今回は、辛口炎帆立ど~んと入ってますびっくり

からいもん家

味は、スタンダードな感じでした星2
辛さが物足りないかなぁと思ったのですが、食べている内に増して来ました上向きカーブ矢印
本物の辛党の方には大辛の方が良いかもしれませんうさぎ
卵のバターライスも優しい味で、カレーがマイルドになって美味しかったです四つ葉
その日の気分に合わせて、色々組み合わせ出来るし、オムライスも今度食べてみたいなと思いますきらきら

からいもん家
京都市中京区錦小路通高倉西入ル西魚屋町607
075-212-1444
月~土/11:00~21:30(LO)
日・祝/11:00~21:00(LO)