黒髪ロングストレート

黒髪ロングストレート

LIFEの岡本です花
早速寒くなり、風邪が流行っていますね。皆様お気をつけ下さいませ四つ葉
数年前にもブログに協力して頂きましたが、とっても可愛いお客様、田中小夏ちゃんが再び登場してくれる事になりました八分音符
年々お姉さんになっていく小夏ちゃんですが、今や彼女も受験生。
慌ただしく過ごす勉強の日々の合間をぬって来店してくれています星2
スタイルは、好みの黒髪ロングストレートを維持していますが、前髪からつながるフロントに短く切った部分(姫カット)とも言いますが、アクセントを付けて、彼女らしい個性あるスタイルがお気に入りきらきら

姫カット

学校でもお友達や先生から目立つよーと評判なんだとかチョキ
今や高校生にもなればお化粧や奇抜な服装も当たり前の中、小夏ちゃんはノーメイク人差し指サイン
服装もおとなしく見えながら、ちらりとおしゃれなストッキング光るハート
清潔感があって、キラリと光る個性があって、私が思う理想的な女の子というか、ほんとにかわいい娘さんなんですクラッカー

黒髪ロングストレート

この日は、受験の話から今高校生友達の間で流行りのキャラクターが私の四才の娘の幼稚園の流行りと同じやーって事でびっくり盛り上がったり!!
楽しい時間を過ごしながら受験へのエールを送りました星3
こなつちゃん、忙しい中ブログへの協力ありがとうね光るハート
今は大変な時だけど結果はどうあれ全力出し切ってね。ファイトー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印