ラインベック

ラインベック

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像スパーク
ライフの先輩、宮川さんから素敵なカフェ情報頂きましたきらきら
「ここのカフェ行ったことある?」と聞かれ、パンケーキの写真を見せてもらったのですが、そのパンケーキがとっても美味しそうなのですてれてれ
それは、是非とも行かねば!!と、先日宮川さんと一緒に出勤前にモーニング行ってきましたキャラ挙手
パンケーキで人気のお店、ラインベックさんです人差し指サイン

月・火曜日休みのお店で、なかなか行けずじまいでしたが、モーニングが8時からされているというので、行ってきました歩く人ダッシュ
さすが、人気店きらきら朝の9時頃にお伺いしたのですが、その時、すでに先客が3組ほど。
町家を改装された店内は、とても落ち着いた雰囲気で、素敵な空間が漂っていました。

ラインベック

お目当てのパンケーキとっても美味しかったですドキドキハート
大きいサイズの一枚のパンケーキてれてれ
生地がふわふわで、添えのメイプルシロップをかけるとジュワっと染み込んで美味しかったです。
私はプレーンのパンケーキ頂きましたが、他にも種類があり、宮川さんが頼まれたパンケーキにはチーズが入っていたりして、ちょっとおすそ分けしてもらったのですが、とても美味しかったですモヤイ像スパーク

パンケーキ

帰るときには行列が出来ていて、カフェにも行列できることがあるんだ!とびっくりしました。
モーニング、とても良かったです。
素敵な空間で美味しいパンケーキを頂いて、朝から幸せな気分になりましたきらきら
よろしければ是非是非行ってみてくださいキャラ挙手

ラインベック
京都市上京区大宮通中立売上ル石薬師町692
075-451-1208
8:00-18:00
定休日 月曜日、火曜日