ロエベ×ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン

ロエベ×ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
今年も3日間の連休にて、パワーチャージさせて頂きありがとうございましたダッシュ
しっかりと還元していきたいと思います目がハートネコ

以前の話ですがアウターが欲しくて、色々考え色々見て回って「おぉ~」という素敵なコートに出会ったのですが!!
実はその後またも衝撃的な出会いがあり、まさかのアウター2コGet目がハート
着る度に気持ちが高まるので、本当に買って良かったです星3
以前のブログで、欲しいなぁ~と書いていた「ロエベ×ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン」星2
セールの告知が来ていたので、ギャルソンではスカートが欲しいと思っていたので見に行くと目
ナントもう無いと思っていた欲しかった形が、サイズもピッタリでセールで残っていましたメロディ
これは運命と思い即決ダッシュ

ロエベ×ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン

ギャルソンのジャケットなどの革は少々硬いイメージがあったのですが、上質でなめらかな手触りコラボレーションの良さを感じます青ハート
もうコレクションはS/Sの時期なので、話題遅れで申し訳ありませんが、時間の経過を感じさせないクリエイションを毎回織りなすブランドだと思います地球
ライダースジャケットが他ブランドでも沢山発表されていましたが、渡辺淳弥氏は様々なパターンでそれぞれムードの違うライダースを表現されていていましたにこにこ
ライダースというカテゴリーを越えて「ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン」というインパクトが作られて、そこにも着たいなぁと思わせられます星2

ロエベ×ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン

静寂を纏うような、はたまた強さが滲み出る様な、服には手に取った人の感性によって様々に変化する物と思います双葉
私自身好みも変わってきて、最近ではコムデギャルソンをはじめ、sacaiやTOGAやmameたまたまですがJapaneseブランドが好きです旗
全てこの様なブランドで揃えていたら破産するので、他は古着ですビキニ
今回の様に恋した服に沢山袖を通して、いつもウキウキしたいですにこネコ
このジャケットもいつまでも手入れして、永く大切に着たいと思います上向きカーブ矢印

LOEWE and JUNYA WATANABE COMME des GARCONS