iRONY

iRONY

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
以前イク先輩のお店でお世話になった時に、近くで美味しいお店ありませんか?とお尋ねしたところ、「良く行くお店で、何食べても美味しいお店あるよ~」と教えて頂いた所が、とても良かったのでご紹介させて頂きますゴハン1
外観もオシャレなiRONYさん、入ってみるといつもの顔ぶれといった感じの店内は温かな空気八分音符
お店に合ったお客さん、お客さんに合ったお店、その両方から見ても良いお店だと感じますてれてれ
何と言っても私が行った時間はなななんとびっくりアルコール類も含めたドリンクタイムサービスビール
確か250円くらいだったと思いますキャラ万歳
もちのろんで、お料理もメニュー豊富で美味しいターキー

iRONY

柚子胡椒の効いたペペロンチーノは私には辛かったのですが、この日はとても寒かったので、温まりました鍋
前菜の盛り合わせ、アヒージョ、ピザとパスタでお腹も満足ダッシュ
お客さんもぞくぞくと入って来られ、いつの間にか満席です!!
お値段も、美味しく頂けてリーズナブル上向きカーブ矢印

iRONY

タイムサービスもあるかもしれませんが、お店は絶えずお客さんで賑わっていました星3
来られるお客さん、皆さんがとて個性的でお洒落でしたリボン
お料理、お値段は勿論、スタッフさんも笑顔が素敵なお店ですし、とても気に入ったので、また行こうと思います拍手
イク先輩良いお店教えて頂いて、ありがとうございましたゴメンお願い
また、ご一緒しましょ~キャラ挙手