カレーの店ガンジー

カレーの店ガンジー

先月の弾丸東京旅行の際に、またまた東京のカレー屋さんへ行って来ましたうっしっしネコ
東京に就職されてからも切りに来て下さるお客様に、教えて頂いたのですキャラ万歳
何軒か教えて頂いたのですが、今回は新宿のカレーの店ガンジーさんへ八分音符
新宿伊勢丹のすぐ近く、細い路地に所狭しと並ぶお店の看板達の中に、一際目立つ黄色い看板星2
教えて貰って無ければ、絶対に出会う事の無かったお店だと思いますスパーク2

細い階段を登ったビルの二階、店内はお客様でいっぱいでした四つ葉
学生さんもサラリーマンもOLさんも新聞片手のおじちゃんもモヤイ像
お一人さまでも気軽に入れる雰囲気でしたうれしい顔
メニューは、ビーフ、エビ、トマトとチーズ、ミックスとあり、なんとなくビーフが定番かなとビーフカレーにしましたホルスタイン
割とすぐに出てきたのは、初体験の小鍋スタイルでした目

カレーの店ガンジー

自分でザーッとかけて頂きますゴハン1
ビーフが大きめでゴロゴロしてましたにこネコ
お味の方は…結構スパイシー炎
癖になりそうな辛さでした上向きカーブ矢印
お肉も柔らかいし、好きかもきらきら
後々知ったのですが、ビーフが一番辛いそうですびっくり
寒い日だったので、身体が温まりました温泉
先代の主人が、英国で知り合ったインド人に作ってもらったカレーを元に、日本人の口に合わせて作ったカレーなのだとか人差し指サイン

カレーの店ガンジー

店内は、広くはないですが、レトロな雰囲気漂う良い空間でした花
以前にも新宿では、HAITI」というカレー屋さんを紹介して頂いて行きましたが、どちらも違って良かったです光るハート
O様、教えて頂いてありがとうございました平謝り
他にも東京カレー情報色々入って来ておりますので、また行きたいと思います星3

「ガンジー」
東京都新宿区新宿3-17-21新三ビル2F
03-3352-8055
11:00~22:00(L.O.21:30)
無休