海鮮酒房 吟水

海鮮酒房 吟水

こんにちは、ライフとライフアドアのアシスタントの常喜ですモヤイ像スパーク
先日の静岡旅行の際に夜ご飯はせっかくなので、その土地の美味しいものを食べたい!と思い、焼津にある居酒屋に行ってきました。
京都の居酒屋ではないし、静岡となるとなかなか行けないですが、本当にオススメなのでぜひ紹介させてくださいキャラ挙手きらきら
吟水という居酒屋ですスパーク
インターネットで調べて、たまたまたどり着いたのですが、とっても良かったです!!
内装はこじんまりとしていて、上品な感じ。
靴を脱いであがるタイプで、カウンターとテーブルが三つ程ありました。

海鮮酒房 吟水

とにかく、料理がとっても美味しかったです。どれをとっても美味しくて感動しましたにこにこきらきら
はじめ、メニューに料金が書いていなくていくらぐらいかかるんだろーって、ドキドキしましたが、もうあまりの美味しさに、途中から料金なんてどうでもいいやキャラ万歳って思えるぐらい美味しかったです。
メニューの他にも、その時その時にお店にある材料で大将が好きなもの作ってくれるみたいで、私たちはお任せでお願いしていたら、良いようにしてくれてメニューのバランスもとても良く、大満足でした。
お魚がやはり美味しくてお刺身やお寿司が絶品なのは間違いなくて、お野菜もこだわって作られた新鮮なものを出してくれて、天ぷらやアスパラガスと椎茸バターなどとても美味しかったです。

海鮮酒房 吟水

大将とおかみさんのお二人でされていて、アットホームな雰囲気も良かったです。
椎茸がとても美味しいーきらきらって言っていたら、なんとこの椎茸は美味しいから焼いても煮てもなんでもしたらいいようれしい顔と言って、お土産に頂きました。
京都から来たと言ったら、また地元の新鮮なお魚とか送ってあげるよって言われて、とても感動きらきら
本当におもてなしの心というか、お二人の気持ちがあったかくて嬉しかったです。
またぜひ行きたいです!!
ここのお店にまた行きたいから、焼津にまた行きたい、と思えるお店でした。
静岡に行く機会がある方、ぜひぜひ、行ってみてくださいキャラ挙手

海鮮酒房 吟水
焼津市焼津3丁目10-15
054-627-3773
18:00-26:00