Spain bar Sidra

Spain bar Sidra

ライフアドアの山本です花
先日、スタッフの皆に3月生まれの誕生日会をして頂きましたキャラ万歳
3月生まれは、わたくし山本とライフの杉山店長と宮川さんの3人もいるのです花2
今回、お店を選んでくれたのは常喜さんモヤイ像
いつも通る時に気になっていたのだそうです自転車ダッシュ
川端御池の南東にある「Spain bar Sidra」さんきらきら

一階は、バーカウンターのみで、こじんまりとしたお店なのかと思いきや、地下には20人以上が入れるテーブル席があり、外観からは想像出来ない広さに、ちょっとびっくりでしたびっくり
まず最初は、お店の名前にもなっている「シードラ」というスペインのリンゴ酒で乾杯ですワイングラス
甘酸っぱさが絶妙で、美味しく、飲みやすいお酒でしたりんご
今回は、コースを注文してくれていたので、見た目が可愛いケーキみたいなテリーヌが最初に出て来ました八分音符
見た目だけじゃなく、味も良しです上向きカーブ矢印

Spain bar Sidra

そして、サルピコンという可愛い響きの魚介と野菜のマリネ風サラダ、 マッシュルームとエビのアヒージョ、チャパタ、すじ煮込み、海の幸たっぷりパエージャと次々運ばれて来るお料理は、どれも美味しくって大っ満足でしたてれてれ
店内にスクリーンがあり、最初は「トイ・ストーリー」が映されていたのですが、次の映画が始まった冒頭で、映画好きの杉山店長が「パルプ・フィクション!!」と早押しクイズの如く凄い速さで反応し、宮川さんも好きな映画だそうで、ユア・サーマンにメロメロ目がハートネコ
そんな、映画に夢中になっていたら、突如…ケーキが登場泣き笑い

Spain bar Sidra

パチパチ花火の付いた、3人分の名前の書かれたケーキですバースデー
お隣の席でお食事をされてた団体さんにまで「オメデトー」と言って頂いて、嬉し恥ずかしでございましたにこネコ
とっても美味しくて、楽しい夜でした夜流れ星
ボス、スタッフの皆さん、お祝いありがとうございました光るハート
そしてSidraさん、ご馳走様でした四つ葉

「Spain bar Sidra」
〒606ー8385 京都市左京区孫橋町31-4ペンタグラム川端御池1F
075-708-6796
営業時間 15:00-25:00
月曜定休(月曜祝日は振替)