イルカの靴べら

イルカの靴べら

ライフアドアの山本です花
先日、ハッピーサプライズ2と題したブログで一圓店長とオーナー橘からの誕生日祝いを頂いたお話を書かせて頂いていたのですが、他の先輩方からも頂いておりました八分音符
まず、一番乗りで下さったのがライフの大木先輩プレゼント
営業中に、ひょっこり顔を出して下さって頂きましたキャラ万歳
とーってもお洒落で可愛いイルカの靴べらイルカ
これがまた不思議な本当のお話。
その数週間前に「靴べらが必要だ」と、間に合わせで100円均一で買っていたのです星3
まさか、こんな素敵な靴べらが頂けるなんてきらきら
「何で分かったんですか!?」と大木さんに問うた所、
「そういう読みは当たったりする」とふっ
恐るべしびっくり
お洒落な靴べらで、靴を大切に出来る女性を目指したいです花2
そして、杉山店長よりうれしい顔
一見、本か何かかと思いきや…コチラ人差し指サイン

アナンCURRY BOOK

こ…これはっ!!アナンCURRY BOOKと題された、簡単カレーキットでございました泣き笑いネコ
インド人の考えた日本のカレー中辛・辛口と豆ブックの“MAME”8と豆ブックのムングの4種類スパーク2
ライフアドアのカレー部の私は、こんなんあるんやーとテンション上がりました上向きカーブ矢印
豆がヤバイです勝ち誇り
豆カレーは、まだ手を付けてない領域だったので、とっても嬉しいです星2
まずは、「インド人の考えた…中辛」から作ってみましたカレー
予想以上に簡単でびっくりでした四つ葉
今度は豆カレーにチャレンジします。キャラ挙手
そして、最後は中村先輩からにこネコ

Therapy Rangeのロールオンパフューム

Therapy Rangeのロールオンパフューム「スリープ」ですうさぎ
香りとその効果をシンプルに楽しめるように作られたもので、100%天然のエッセンシャルオイルが使用されていますハーブ
「スリープ」は、ラベンダー油やカモミール油を含んだ、幸せな睡眠時間を過ごすためのパルスポイントだとの事夜流れ星
睡眠の質があまり良く無い…と私が言っていた事から、これを選んで下さったようですてれてれ
とっても良い香りで癒され、愛用させてもらっております眠い顔
どの先輩方も私の事を考えて、選んで下さって本当に感謝です平謝り
ありがとうございました虹