GEARギア



LIFEの岡本です花
先日、以前から気になっていた「GEARギア」を家族で観に行ってきました星2
「ギア」とは、2012年にADOREの中村が記事にしていたのですが、私が好きな演劇でもない、ミュージカルでもない、サーカスでもない、また新しい形のエンターテイメント虹
公演は京都で始まり、現在は来場者数3万人を超えているそうです拍手
私も初「ギア」の公演に興味津々で会場に入ると、想像以上に小さく舞台も近く、何が始まるんだろーと娘とワクワクどきどき八分音符
1番初めに出てきたのはロボロイドと呼ばれるロボット星3
ストーリー製もあり、パントマイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングを使い表現していく作品なんですリボン
世界レベルのパフォーマーがいることにはびっくりしましたスパーク!

GEARギア

舞台セットも面白く、飛ばされそうな強風が吹き荒れるシーンの為1人づつに渡されるゴーグルや、映像技術との複合での演出など色々楽しませてくれますクラッカー
そして何より小さな劇場で舞台も近くて臨場感、キャストとの一体感をかなり楽しめるのが醍醐味かと思います花丸
子供でも楽しめると聞いて娘を連れて行ったのですが、娘も楽しかったようで、また行きたいとすっかり「ギア」のファンになっていました光るハート

GEARギア