ポップなセットアップ

ポップなセットアップ

LIFEの岡本です花
汗ばむ季節がやってきましたね虹
同時にウェディングにも人気の季節。
以前にも登場してくれたお友達のあっちゃんが結婚式2次会に出席する為、カットとセットで来店してくれましたクラッカー
カットは少し伸ばす為長さを変えず肩に付くミディアムのまま整えて毛量を減らして軽くしました花丸
今回の2次会はカジュアルなクラブパーティだと聞いていたので、前回とは真逆にポップなセットアップをイメージをしていて、来店時に確認した所、夜は少し着替えるものの、雰囲気にぴったりでいいね光るハートとOK貰えたので私のイメージ通りで仕上げてみました星2

ポップなセットアップ

全体にカールさせた髪は肩上に縮みますが、少しづつ束にとりわけながらセンターラインに集めモヒカンラインを作りながらセットしていきます星3
ふんわりさせながら毛先の方向でバランスを取り、ハードになりすぎず、パンツ姿に女っぽさをプラスするイメージで造りましたリボン

ポップなセットアップ

今回もあっちゃんに気に入って貰えて、まわりからもカッコイイとの声があったとか拍手
あっちゃん、今回も来店とブログへの協力ありがとう。
またのご来店待ってるよ八分音符