可愛い日傘

可愛い日傘

まだ梅雨入りしたばかりですが、暑い毎日ですねたこ
もうすでに真夏のような気分になりますくじら
日差しがとっっても強くなったので、外を歩く時には日傘が必須です手放せません勝ち誇り
しかし何年も前から使っているものはもう大分年季が入っていて、これはそろそろ買い換えねば…
と思っていたらなんと本格的に壊れちゃいました泣き笑いネコ
やっぱり買い換えの時期が来てたのね、と新しく可愛い日傘を購入しました八分音符
なんと結局2本も買ってしまったのですが、それは折り畳み式のものを本当はひとつだけ買う予定だったのですが折り畳み式のものが思っていたよりずいぶん安く変えたので、折り畳み式ではないものも買えましたてれてれ
こんなにかわいいのに、割とお安くて機能的なんですよハート
入れ物もバッグみたいになっててかわいいんです、更にコンパクトに出来るんですよ。
なんと、今の折り畳みの傘は傘を閉じるとこんな風に勝手に折り畳まれて収納するのがとっても楽チン拍手
可愛い日傘

知らなくてお恥ずかしいのですが、こんなに便利になっているのですねにこネコ
他にも色々見せてもらいましたが、ジャンプ式の折り畳み傘もあってびっくりびっくり
すごくコンパクトになるものや軽いものなどその進化にびっくりしましたーあせあせ
かわいいだけじゃないんですうっしっしネコ
しかもこれは晴雨兼用、本当にお役立ちですかえる

ツバメ柄の日傘

もう1つ買ったのはツバメ柄の日傘鳥
今まで色の濃い日傘を使っていたので白いものにしてみました。
今、LIFEの近くにツバメが巣を作っていてツバメたちがかわいらしいんですかわいい
それでちょっとツバメに親近感持ってこの柄に惹かれたのかも知れませんリボン
女性の方にとっては紫外線対策は重大な課題ではないでしょうか。
私も昔は日傘なんて面倒くさい、て思っていましたが今や夏のお出かけには必需品ですきのこ
肌に大きな影響を与える紫外線、なんとか防ぎたいものですがこうやってかわいくて機能的な日傘がたーくさん出てて選ぶのも楽しいです目
雨でも使える晴雨兼用も前はあまりかわいいものがなかったのですが、久々に見るとかわいいものが多くて嬉しかったですキャラ万歳
まだなにも夏物の服を買っていなくて、夏の装いの準備が出来てないのですが小物を買うのもテンションが上がりますねキスマーク
暑い夏もこの日傘たちに助けてもらおうと思います虹