FIFAワールドカップ開幕

FIFAワールドカップ開幕

LIFEの杉山ですサボテン
いよいよやってきましたうれしい顔4年ぶりの祭典!!
4年ぶりのアツイ夏!!2014FIFAワールドカップ開幕!!
本来、ウチのサッカー番宮川がサッカー記事を書かせていただいておりますが、サッカー番ともあろうものが、こともあろうに開幕戦を観ていないということで、今回は僕が書かせていただくことにいたしましたチョキ
開幕戦は開催国ブラジルVSクロアチアサッカー
いや~のっけからシビれるプレイでしたチュー2
開催国だけに期待がかかる、スーパースターのネイマール要するブラジルが3-1でクロアチアを下しました勝ち誇り

FIFAワールドカップ開幕

いやいやクロアチアも強かったですねーメロディ
クロアチアが先制点を取ったので、いきなりサッカー王国ブラジルを脅かす、盛り上がりのスタートでしたうっしっし
負けはしたものの、主力のマンジュキッチを欠いたなかで、統率力のあるプレイでした親指サイン
しかし終わってみれば、さすがブラジルショッキング
ネイマールの2点とオスカルの1点で勝利力こぶ
このオスカルが良かったですねーきらきら

オスカル

上の写真の手前の人。
素晴らしいテクニックに惚れ惚れしました目がハート
ネイマールといい、オスカルといい、なんて凄い若手たち泣き笑い
やはり世界のレベルって凄いですねびっくり
見応えがありますが、その反面、わが日本代表がこのような舞台でプレイすることに不安を感じずにはいられません青ざめ
でもなんとか強豪ひしめく、この大きな大会でトーナメントに進出してほしいものですねにこにこ
頑張れニッポン!!旗