Vintage Earrings Collection

Vintage Earrings Collection

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
前回のブログにてご紹介させて頂いたアンティークショップ「Malu」さんに伺った日は、丁度「Vintage Earrings Collection」がスタートした日でしたなんとラッキーなびっくり
という事で、沢山のイヤリングからまず沢山選ばせて頂いて、またその中から選んで、また違うのも手に取って…パー
といった感じで永遠付けたり外したりしてそうでした雫
だって、こんなにも可愛いLADY達が、こんなにもお洒落しているのですからきらきら
彼女が招いたLADY達(作:Sayuさん)は皆個性的で、それぞれが自分のお洒落を楽しんでいる口紅
可愛いですよね紫ハート
小さなカスミソウが、「女性はいつだって沢山オメカシして出かけないとダメよ~」なんてアドバイスしてくれるようでしたハーブ
素敵な大きなイヤリング八分音符
いつ誰が作ったのかな。
一体どんな人が身に付けていたのかな。
どんなお洒落を彼女はしていたのかな。
私の想像を掻き立てる、一つとして同じ物が無いなんて、どうしてこんなに特別な気持ちになるのかな星3

Vintage Earrings Collection

一緒にお店に来てくれた、Mちゃんもた~くさん迷って、すっごく綺麗なグリーンのイヤリングを連れて帰りましたリボン
今は物が沢山溢れていて、人それぞれの考えで物を購入するのですが、私は出来れば出会った人から買いたいメロディ
ただただ買うんじゃなくて、「うんうん、そうなの~」なんて、色々話したりして、今の自分にフィットする物に出逢いたいクラッカー
そういう意味でも、アンティークは凄く特別だと思いますジュエリー
時を経て、今も綺麗に、それは誰かが凄く大切にしていたから、それは大切にされる価値があったからだと思いますプレゼント

Vintage Earrings Collection

白い物は一番初めに目に付いて、だけど手に取ったのは最後なのですが、グッと私の心を掴んでくれましたハート5
ジーンズにTシャツとスニーカーに合わせても良いなジーンズ
シンプルなドレスワンピに合わせても可愛いなドレス
丸い方は月の様で、何かの目の様で、キラッとクールに輝いてます月1
適度な重さが、新鮮で心地良いです耳
こうして、時を経て私の元へやってきた、ジュエリーを大切にしていきたいなって思います口
人・物・出逢い。深まる部分が私は好きですひまわり