2014/06/16

日本対コートジボワール 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

日本対コートジボワール

日本対コートジボワール

ワールドカップ、盛り上がっていますねハート
サッカー番としての大役に震えております宮川です天狗
早速杉山店長にサッカー番を奪われました

このワールドカップの盛り上がりで私以外のスタッフもサッカー番に欲を出している模様、皆様サッカー番の奪い合いにも注目を目
日本代表、決勝に進むために戦う予選リーグの相手にはコロンビア、コートジボワール、ギリシャが名を連ねなかなかに苦戦が見込まれる模様見ざる
予選リーグ突破が厳しいのでは…と多くの人が口にしていましたが、それでも期待をいっぱいにして15日の日本代表初戦、日本対コートジボワールを見守っておられたのでは!?
私達はもちろん仕事なんですが、ちょうどお客様がいらっしゃらなかった事を幸いに、なんとラジオで実況放送を聞いておりました聞かざる
その時すでに1-0で日本が先制しており私達も勝てるのではキャラ万歳とウキウキして耳を傾けておりました。
しかしコートジボワールの生ける伝説、ドログバの出場が告げられたあたりから悪い予感がしたのですが…そうしたらなんとあっという間に同点に追い付かれ、はわわ…と思う間に逆転され…
ライフの三人も沈黙言わざる
しょぼーーーん雫

日本対コートジボワール

なんなのドログバの存在感どくろ
さすがコートジボワールで神に近い男と崇められるだけあります。
しかも、ゴールを決めたのは別の選手どくろ
そのまま試合終了、日本大事な初戦を落としてしまいました…。
選手達も悔しそうな模様、だって試合内容も全然良くなかったですもんね。
一体どーーしたー!?という内容でした。
これでは、選手達も悔しいでしょうね。ザック監督もだいぶ酷評されていますどくろ

日本対コートジボワール

しかしまだ2試合もあります勝ち誇り
ガックリしている場合じゃないですダッシュ
しかし次の試合は絶好勝たないと…というギリギリ崖っぷちではあるのですが。
対するはギリシャ、ギリシャも初戦でコロンビアに負けているので向こうも必死です。
恐ろしい戦いになりそうです見ざる
3国の中では唯一日本が勝機がありそう、と言われていたギリシャですがそれでも強いのには変わりありません。
なんとか勝って欲しいですが…!
ギリシャはずいぶん大きい選手が多いそうですよ。あ~もう今からハラハラする~あせあせあせあせ
対ギリシャ戦は20日金曜日、朝7時からです炎
日本がんばって~~炎炎

Readmore