BAR PACHANGA

BAR PACHANGA

LIFEの杉山ですサボテン
アツイ。暑いです勝ち誇り
なんかもうこれ、夏じゃないかって思う日が多くなってきた最近、フライング気味で海水浴に行った人がいてもおかしくないですよねやしのき

そんなわけで、西木屋町でhotにオープン、カッコよくてcoolなBAR、
「BAR PACHANGA」さんをご紹介にこにこ
ウチの橘アニキのお知り合いであるイチローさんが経営されているお店で、先日、橘アニキとアドア店長の一圓と3人でお邪魔してまいりましたうっしっし
ネットで「PACHANGA」の意味を調べてみたら、スペイン語で「パーティー」とか「ドンチャン騒ぎ」などの意味があって、1959年にキューバで生まれたニューリズムなどの意味もあるのだとか人差し指サイン
といいましても、イチローさんご本人にネーミングの由来を確認したわけではありませんので、悪しからずわからん

BAR PACHANGA

お店の中は白が基調とされている感じですが、赤いランプが効いていて、タイル張りのカウンターがとってもお洒落でしたてれてれ
その中でも、やっぱり気になる存在のターンテーブル八分音符
イチローさんに「プレイはされないんですか?」とお聞きしたところ、「手が空いてたらやったりしてますよ」と…

BAR PACHANGA

やったーキャラ万歳プレイスタ~ト~ダンス
いや贅沢!
イチローさんはDJとしても有名な方で、以前に「MEGA SONIC BOYS」というクラブイベントでもウチの橘アニキも一緒にDJしていたりと、以前からイチローさんのプレイは拝聴したことがありましたが、そのかっちょいいブラックミュージックの波に僕たちは気持ちよく身を委ねさせていただきましたチュー2
おいしいお酒をいただきながら、イチローさんのプレイも聴けるかも!?
っていう贅沢で素敵な「BAR PACHANGA」さんにぜひ一度カクテルグラス

中四角2BAR PACHANGA
京都市中京区河原町三条下ル2丁目東入ル北車屋町271第一観光ビル7F
075-255-3560