コップのフチボーン

コップのフチボーン

以前、フチ子さんをご紹介した事がありましたが言わざる
フチ子さんが大人気で、それ以来フチにのっかる者たちが色々出ている、というのは聞いてはいたのですが、ある日、コンビニでこんなものを見つけてびっくりびっくり
なんと、光るガイコツどくろどくろ
なにこれきもい、と即買いしてしまいました泣き笑いネコ
「コップのフチボーン」さんだということ。
光るというところに制作者の粋なアイデアを感じます天狗
光りながらコップのフチにのっかるだけでなく、なんとアクロバティックなポーズまで決めています見ざる
座ったりひっかかったりぶらさがったり。

コップのフチボーン

パッケージ写真のボーンさんは、レモンとボーン。らしいです目
レモンまで渇ききっていますどくろ
なんと、シークレットまであるのだそう。これ以上秘する部分があるのでしょうか!?
ボーンさんの身体能力が伺えるバランスボーンさんが欲しかったのですが今回は出会えず、しかしヤクドウカンあふれる乗り越えボーンさんとぶら下がりボーンさんをゲットキャラ万歳
うーん、きもいてれてれ

コップのフチボーン

光に当ててから暗い所で見ると光るのですが、光っているのはもっとステキでした目がハートネコ
残念ながら私の写真の腕では撮影出来ませんでしたが…かなしい顔
今のところこのボーンさんを買えるコンビニをひとつしか知らないのですが、色んなところで買えるのでしょうか?
こんなものを置いているコンビニは無条件に好き、と思ってしまいますハート
昔、よくこういったオモチャを買って散財していましたが最近は買っておらず私も大人になったもんだ、と思っていたのですがとんでもなかったようです。
思わず買っちゃうからあんまりこんな面白いものを売ってくれるなと理不尽な事を思ってしまいますどくろ
フチを彩るボーンさん、是非光る勇姿を見てみて下さいきらきら