加加阿365

加加阿365

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
先日祇園に出来た、マールブランシュ初の佇古礼糖のお店、加加阿365(カカオ サンロクゴ)さんで、少し休憩して来ました日本茶
平日でしたが、とても賑わっており皆さん楽しそうにショーケースを覗いてどれにしようか悩んでおられました目がまわる

店名365の通り、365種類の京都の風物詩にちなんだデザインのチョコが並びます八分音符(2個入り900円+税)から購入可能で、誕生日などの記念日プレゼントに良いですねジュエリー
店内は落ち着いた空間~と思っていたら、多分365の刻印だと思いますが天井が勢いありました!!
店内にはイートインスペースも少しあり、チョコレートを作ってらっしゃる所がガラス越に見られます目
沢山あって悩みましたが、今回はモモのチョコレートをパクリキスマーク
食べやすくて美味しかったですカシスも入っていて、見た目も可愛いので女子同士のプチ休憩にはキャッキャしそうですねOK!2

加加阿365

この日はとても暑い日で、お土産に買いたかったけれど、なにせチョコなので歩いてるうちに消えてしまいますし、残念ながら諦めましたキャラしょんぼり
こちらの人気は色々ありますが、この日も完売になっていたエクレアがとっても可愛いのです光るハート
写真が無くてすいませんがどんなのかというと、食べやすい可愛らしいサイズのエクレアの上に板チョコが星3
おちょぼ口やかんざしのデザインで京都らしい舞妓さんのデコレーションがされていますびっくり

加加阿365

京都生まれのマールブランシュらしい可愛いチョコ達ですねきらきら
まだ一回しか行ってないので、しかも一つしか食べていないのでアレなんですが、チョコが溶けない時期にお土産に買いたいなぁと思いますプレゼント