IN THE GREEN

IN THE GREEN

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
お休みの日のランチに、最近知り合いも行っている北山植物園隣のIN THE GREENさんに行って来ました双葉
開放的なお店と植物園の緑との融合が気持ち良く、平日にも関わらずとても賑わっておりました星3
大阪や東京などは、街中に緑や解放感の気持ち良い飲食店がわりとあると思いますが、京都は土地柄なのか緑を気楽に楽しむ場所も、お店も少なく感じます。
滋賀育ちの私にとっては、伸びやかな自然が恋しくなるので、このお店は行ってみたかったんです八分音符

IN THE GREEN

ピザ窯があるお店は出来たてのピザを頂く事が出来ます口が、、、
注文の行き違いでピザがパスタになってしまって、残念ながらまだ窯焼きピザは食べていません悪魔
しかもお腹ペコペコで写真を…まさかのサラダとスープしか撮っていなかったのですフライパン
店内はソファーとテーブル席があり、席数も多くて平日ならそんなに待たなくても直ぐに入れますキャラ万歳

IN THE GREEN

ランチのお料理はCafeメニューを想像されて行かれると良いかなと思いますハンバーガー
ウェディングパーティーや女子会なども出来るそうで、色んなプランがありましたきらきら
開放的な窓からは青々とした緑が、秋の風に揺られ穏やかな昼下がりを演出してくれていました四つ葉
昔は賑やかだったとよく聞く北山、気軽に足を運ぶという感じじゃ無かったのですが、このお店が出来た事で若い人も自然と一緒にご飯を食べに沢山訪れそうですね足跡(犬)
緑は気持ちを穏やかにしてくれますにこにこ
ご興味おありの方は是非植物園とセットで行ってみて下さい青リンゴ