酒場 井倉木材

酒場 井倉木材

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
秋の気配が深まる今日この頃はっぱ
皆様、秋の味覚は食べられましたか!?
堀川丸太町の京都府庁の近所にある立呑み居酒屋、酒場 井倉木材さんで、休日の早い時間に秋の味覚と美味しいお酒を頂きましたビール

木材屋さんが夜にされているこちらの酒場は、すでに街の噂になっていますが、理由としては恐らく、安くてハイクオリティーなお料理でしょう星3
お店の雰囲気も街の賑わいではなく、「今日も一日お疲れ様~まずは一息ついてねっ」って感じの特別感八分音符
優しさがありますゴメンお願い
お店は常連さんやお一人様など顔ぶれは様々ですが、相席した外国人の男性は一人で本当に気持ち良さそうに、また楽しそうに夜風と冷奴を楽しんでおられました親指サイン
あまりにもその姿に風情があり、思わず私も冷奴をまず注文させて頂きました口

酒場 井倉木材

「今日は終ったら井倉さんで飲んで帰ろっ」と楽しみ頑張れれるお店ですよ力こぶ
お店のメニューの価格と、出てくるお料理のクオリティーを見ると、秘密にしておきたい場所ではないかと思いますが、それも勿体ないのでご紹介キャラ万歳
マグロ、いちじくバター、甘エビ(子持ちは期間限定)、パセリ(お店の名物)、秋の味覚サンマうお座
全部、全部美味しいっ目がハートネコ

井倉木材

写真はありませんが、ビールのピッチャーが昔懐かしいやかんスタイルなんです乾杯
メニューも色々ユニークですし、店主さんはとても気さくで素敵な方上向きカーブ矢印
そしてお店をされている時、とても楽しそう!!
働く人が楽しそうというのはきっと、良いお店の一番の条件ですねきらきら
もっと冷え込んできたら、熱燗を外で飲むのも良いですね~お銚子&杯
また、帰りに優しさ一杯引っかけて帰りたいと思います目がハート