結婚記念日

結婚記念日

LIFEの岡本です花
今年は例年の残暑が見られず、早くも秋ですねー星2
そんな中、私事ですが、恒例、結婚記念日がやってまいりました。
今年で結婚8年目、一緒に暮らして12年になります花丸
毎年結婚記念日には、結婚式に来てくれた友達や、家族一同、スタッフの事を思いだしては懐かしく、あの時はこうだ、ああだと思い還しながら私を含め、皆の変化を感じ、改めて嬉しくて感謝しています目がまわる

結婚記念日

今年もイタリアンランチコースを夫婦で楽しみました星3
そして、娘と主人が選んでくれた大好きなプリザーブドのリース光るハート
元々好きなプリザーブドやドライフラワーを、幸せを呼ぶと言うリースの形で飾ると、不思議とふと見た瞬間に気持ちが和らいで優しい気持ちになれますきらきら

プリザーブドのリース