KIEHL’Sリップバーム

KIEHL’Sリップバーム

最近、ふとした事から唇の乾燥が気になっておりました。
もともと唇が荒れやすくリップは手離せないのですが、以前友人がプレゼントしてくれたリップバームがあることを思い出し今回はこれを使ってみよう八分音符
と使用してみましたメロディ
ネットなどで良い!と評判をよく目にしていた KIEHL’Sリップバームですリボン
香りも色々あるそうなのですがこれは無香料のものです。
テクスチャーもさらっとしていて付けてもベタつきません。
いざ唇に塗ってみるとカサカサの唇にもスッとなじみ、とても潤うのです拍手

KIEHL’Sリップバーム

昔から唇が荒れやすい為リップには実はうるさい私。
沢山のものを試した為、リップに対しての評価はなかなか厳しいと思っているのですがこれは付けてすぐに優秀だと分かりましたねきらきら
なじみが良いし、ベタベタせずにしっとり潤う。私の要望に難なく応えてくれるとても良い一品ですハート
これは人気が高いの分かるわ~、と一人で納得。

KIEHL’S

KIEHL´S(キールズ)は、今から150年以上前にニューヨークで“アポセカリー(調剤薬局)”としてスタートし、現在では世界中にショップを構えるライフスタイルコスメティックカンパニーです。
科学、薬学の知識を基にスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。
…抜粋
だそうです。
女優やモデルさんなどセレブにもファンが多いのだとか。
確かにいろんな方がブログなどで商品を紹介しています目
このリップバームは定番の人気商品で、他には美容液なども高評価ですね。
私も他のラインも使ってみたいですダッシュ
これからの季節、乾燥対策も大事なのでこういったコスメも要注目です見ざる
リップバーム、本当に良かったですよ~ダンス