フィンガーウェーブ

フィンガーウェーブ

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
結婚式も多い良い季節ですねジュエリー
先日いつもご来店下さっているお客様の1.5次会のヘアメイクをさせて頂きました花嫁
いつもご来店して下さると、色んな話が尽きなくて、終始ケラケラ笑って同じ時を過ごさせて頂くMarikoさんハート3
きっと楽しくて頼もしい奥様になられるんだろうな~と思います目がハートネコ

今回はそんな、楽しくて元気なMarikoさんが「1920年代風な髪型にしたい」との事で、事前にお越し頂きカウンセリングをさせて頂いたのですが、Marikoさんは髪の毛がしっかりされているので、カットパーマで土台を完璧に作らせて頂きました八分音符
ドレスもとっても素敵で、私自身も仕上がりがとても楽しみでした星3

フィンガーウェーブ

1920年代アメリカというと「フラッパーガール」がしていたフィンガーウェーブですねリボン
映画では「華麗なるギャッツビー」がまさしくドンピシャクラッカー
この時代のアメリカンファッションは今でも世界的に多くのファンがおられ、1920~1929年まで空前の好景気だった為、とにかく華やか!!
今回はフィンガーウェーブにMarikoさんが古着屋さんで買ってこられた羽の髪飾り、そしてメイクは赤紫系のアイシャドウを使用させて頂きましたにこにこ

フィンガーウェーブ

滅多にこんな髪型やメイクしないと思うからと、Marikoさんも楽しんで下さっていたので、私も思いっきりさせて頂く事が出来ました八分音符
凄く似合ってらして、後日メールを頂いたのですがとても気に入って夜そのまま寝たけど崩れなかったそうですびっくり
本当に似合っておられて、こんなにフィンガーウェーブが似合う人って居たんやきらきらと思う位素敵でした拍手
Marikoさん、この度はご結婚おめでとうございます目がハート
またパーティーのお話も聞かせて頂ける事、楽しみにしておりま~すキャラ万歳