BANSAN京色

BANSAN京色

LIFEの岡本です花
もうすっかり秋ですね。私のお腹は食欲の秋星2
先日久しぶりに仲良し友達と夕食会。
焼肉大好きコンビながら今回は鳥!
京都市中京区にあるBANSAN京色さんに行ってきました八分音符
路地奥にある、このBANSAN京色さんは地図を見ながら行っても見落してしまうほどの間口の隠れ家星3
七谷赤地鶏炭焼きがメインで、鳥のお造りや、新鮮な野菜も頂ける和食テイストのお店花丸

BANSAN京色

とりあえず食べたい物がいっぱいで、食いしん坊な私達は最後に食べきれないほど注文してしまう始末あせあせ
まだまだ私は少しの自由時間なのですが、大好きな鳥料理をあれこれ食べられて幸せ満タン。
美味しかったですきらきら

BANSAN京色