Brooklyn Parlor

Brooklyn Parlor

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
以前お休みの日に大阪のBrooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)に行って来ましたキャラ万歳
LIVE×CAFE×BOOKS×BARがひとつになった、京都には無い感じのお店でしたメロディ

店内はとても広くて、月曜だったせいもありますが、美容師さんらしき人が多かったですはさみ
何にしようかな~なんて迷っていましたが、周りの方々がハンバーガーを頼まれているのを見て、美味しそうだったので私もハンバーガーにしましたハンバーガー
店内の本棚に種類豊富な雑誌が並んでおり、ハンバーガーを待っている間「裏なんば」特集されているMeetsを見てました目裏なんばも要チェックですねチョキ
話がそれましたが、運ばれてきたハンバーガーは高さがあり、かぶりつく女子達をカワイイなぁ~と思いながら、自分も負けじとワイルドにガブリ口
アメリカンスタイルなのでしょうかあせあせ
味があまりしない…と思っていたら、セルフでケチャップマスタードを足すのですね星2
ふむふむかえる濃い味好きな私には、チーズが欲しかったなぁーなんて思いますが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいクラッカー

Brooklyn Parlor

ブルックリンパーラーは、今年の10月10日に「BLUE BOOKS CAFE」もOPENして何かと話題を呼んでおります「株式会社ブルーノート」さんがプロデュースされているお店です地球
丁度私達の通された席はステージの真ん前でした楽譜
こんなに至近距離でライブを楽しめるなら、機会があれば好きなアーティストチェックして生LIVEに来てみたいですね八分音符

Brooklyn Parlor

そして、京都にもこんなお店欲しいなぁ…と思いますお化け
風営法により、CLUBの取り締まりが厳しくなってから好きだったCOLLAGEさんもCloseされ、めっきり音楽に踊らされる場所には行かなくなりましたショッキング
音楽が鳴り響く場所を作っておくれよ京都いなずま