PRADAのブーツ

PRADAのブーツ

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
京都の観光名所はどこもかしこも秋を愛でる人でいっぱいですねはっぱ
そんな秋もそろそろ終盤を迎え冬の到来サンタ
寒い時の凛とした空気に冬の匂いを感じます雪の結晶
冬は出掛けてもアウターを着ている時間が長く、コートや手元足元など、小物のオシャレをされいる方にどうしても目がいきます目
この秋冬はサイドゴアのブーツを履いておられる方が多いですが、ここ数年個人的に少しミドル位のヒールのあるシンプルなブーツが欲しいなぁ~と思っておりましたお化け
そんなある日、友人と行きつけの古着屋さんのBon Bon Boutiqueに行くと理想的なPRADAのブーツに出会いましたロングブーツ
上の写真はお店のインスタグラムで紹介されている写真を、拝借致しましたカメラ

PRADAのブーツ

天然素材の山羊革は大変柔かく、今後良い感じに馴染んでくれそうです八分音符
履き心地も大変良く、皮がしっかりしているのに柔かいので、ホールド力もあり、足当りは優しいですてれてれ
シンプルなデザインも素敵ですがラミネート加工されており、普通の山羊革だけでは出せない少しのマットさとツヤ感がミックスされた高級感が特に気に入っていますジュエリー
ヒールは8センチあるのですが、一日履いていても不思議と腰から背中がスッと真っ直ぐに美しい姿勢でいられるのは、確かな靴の作りと安定感の賜物だなぁと感じます星3
ヒールの靴は疲れるというイメージがあるかとは思いますが、以前購入した「COLE HAAN」のサンダルが9センチにも関わらず、履いていて気持ちが良い事から良い靴とはこういう物なのかとくつ
それからは靴底や汚れをメンテナンスして大切に履く靴を靴箱に増やしていますキャラ万歳
それは考えるだけでワクワクしますダンス
昔は長く付き合える物を買う様な上手なお買いものが出来ませんでしたが、これから自分にフィットした物や、大切にしたい物を揃えていけたら良いなぁ~四つ葉

PRADAのブーツ

私の背筋に軸を作ってシャンとさせてくれるPRADAのブーツ、良い物に出会えて嬉しいですうれしい顔
前日に店頭に並んだ所だったそうなので、これはもう、運命ですねハート5