高雄バーベキュー

高雄バーベキュー

LIFEの岡本です花
秋があっという間に終わってしまいましたが、10月末に我が家の恒例またまたお気に入りの高雄バーベキューに行ってきました星3
10月だったので、夏の終わりと秋の兆しの狭間で紅葉し始めの山四つ葉
暑くなく寒くなく、空気は済みきっていて秋晴れのバーベキュー日和クラッカー
今回は食材に魚も加わり、正に食欲の秋!

高雄バーベキュー

池に住む鴨やアヒルも食欲の秋?
いつもは炉の回りまでは来ない鳥たちも、お腹すいた!とばかりに寄ってくる寄ってくる。
ゆっくり食べられなくて困りながらも私達はやっぱり食べる光るハート

高雄バーベキュー

人が少なくてゆったり時間が流れて、緑がキレイで、清々しくてきらきら
そして、ニコニコたわいない話をしながら美味しい物を食べている時間きらきら
これぞ贅沢だ~星2とやっぱり大満足な高雄バーベキューでした光るハート