そば打ち 松林

そば打ち 松林

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
大阪には友人が多いので、ちょくちょく行くのですが、いつも梅田で美味しい所を探すのに苦労しますダッシュ
今回友達に連れて行って貰った、「そば打ち 松林」さんが、とってもとってもオススメなので、是非ご紹介させて下さいゴハン1
場所は梅田の元ポケモンセンターのあったセンタービルの地下1階にあります八分音符
けっこう前からあったそうで、私何度もこの辺りに来た事あるのに…全然ノーチェックでしたショッキング
しかも自称蕎麦好きのくせに泣き笑いネコ
まぁなにはともあれ、気に入りました!!
店内はそんなに広くありませんが、席数はテーブル4つとカウンターもあります四つ葉
混み合うお昼時はともかく、とても落ち着く空間で、圧迫感も無く美味しくお食事させて頂きました天使

そば打ち 松林

お昼のメニューが大変お得で、この美味しさとクオリティーで1080円(税込)だなんて風船
近所に出来ないかなぁゴメンお願い
私はかき揚げ丼とざる蕎麦のセット、友人は天ぷらとざる蕎麦のせっとを各注文はっぱ
平日の昼ピークも過ぎた頃だったのでそんなに待たずにきましたにこにこ
キタキタ~美味しそう目がハート

そば打ち 松林

この日はキスの天ぷらでしたよ口
かき揚げも大っきい星3
天ぷらはお塩で頂いても美味しそうだし、かき揚げは特製タレに一度浸けてご飯にのってるので、最後まで美味しい~拍手
なんといっても、大正解のお蕎麦天狗
しっかりと蕎麦の味も感じ、適度な弾力だけど喉ごしも良いです花丸
つゆの味も濃いめで私好み100点満点
京都とはまた違った美味しさバニー
絶対にリピートします足跡(犬)
大阪にお出かけの際は是非~キャラ万歳