モコモコくつした

モコモコくつした

あっと いう間に寒くなってきましたねーお化け
LIFEの宮川です天狗
そうです…いつのまにか季節は秋から冬に移ろうとしていますきのこ
早いものですね~。寒さに弱い私はもう今の寒さでもへこたれそうになっておりますあせあせ
そんな時、目についたものが目
少し前に友達から頂いたモコモコくつしたプレゼント
ネコ好きの私にとネコ仕様のかわいいモコモコくつしたをプレゼントしてくれたのですハート
実は、私は家ではハダシ派。寒い時もがんとしてハダシを貫いてきたのですがせっかく頂いたのだし…とこの日は使ってみました。すると…なんと…!
かなり快適ではないですか泣き笑いネコ
なにこれあったかい!
しかもこのモフモフ具合がとても肌に優しいのです。
ああ…なんであんなハダシにこだわっていたのだろう…足跡
それからは部屋でのお伴です。
プレゼントされた時に“もふみ”と名付けていたのですが、今年の冬はもふみと乗り切ろうと思っていますキスマーク

モコモコくつした

家ではハダシ派の方、たくさんおられるのを私は知っています。
よくお客様ともそういう話になるからです。そして、そのこだわりがけっこうハードなこともスマイルフェイス
なぜなら私もそうだったから…。
しかし!!以前もお店のスタッフから「ハダシ、絶対やめて下さい!!」と言われていたのですが…
続けていました聞かざる
しかし…くつしたもいいものでした見ざる
当たり前のことなのですが…あせあせ
皆さんもモコモコくつした、手に入れてみて下さい。
手離せなくなりますよ~にこネコ

ヤシノミ洗剤とローラアシュレイのコラボ

このかわいいパッケージのヤシノミ洗剤もその友達から頂いたものですきらきら
ヤシノミ洗剤とローラアシュレイのコラボでボトルがかわいいからハート
と言ってくれたのですが、台所用に思えないかわいさですねハート
私は洗剤を別のボトルに移し替えるようなマメさはないのでこんなもともとかわいいものだと助かります八分音符
こんなところにも気を使えると女性らしさが上がるのでしょうがあせあせ
自分はまだまだですどくろ
女性らしさアップに向けてこの友達を見習ってがんばろうと思います四つ葉