家族恒例の新年会

家族恒例の新年会

LIFEの岡本です花
新年きらきら
今年は京都では珍しく、元旦、2日と雪が積もるほど降り、雪のお正月となりました!
我が家では今年は娘のリクエストでお雑煮を澄まし汁にしました星2
元々実家でも、白味噌とお澄ましの2種類のお雑煮だったので、私は澄まし汁派だったのですが、結婚以来主人の好みで数年白味噌のお雑煮星3
ところが娘は白味噌の甘さが苦手なようで、今年は澄まし汁にしてみたら見事完食してくれました目がまわる

お澄ましお雑煮

2日は家族恒例の新年会クラッカー
今年は数年会えなかった親戚とも会えて、雪が積もって帰宅出来ない為、急遽実家に皆で泊まる事になりすごく楽しい新年会になりました光るハート

家族恒例の新年会

今年も健康第一で、美容師として楽しくお仕事し、母親としてしっかり育児し、奥様行にも手を抜かずに頑張りたいと思いますダッシュ
どうぞ皆様も幸大き1年を過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします四つ葉