グリーングッズ

グリーングッズ

ライフアドアの山本です花
2014年の初めに、「松尾伴内さんのようにパンチを効かせたファッショングー」というのをテーマに買い物をしていたのですが、夏前ぐらいから手に入れたものは気付けばグリーングッズばかりになっていました四つ葉
夏前に買った迷彩柄のコットンカーディガンに、ド派手なエスニック柄のたっぷり物が入るバック人差し指サイン
一目惚れして買ったグリーンのライダース目がハートネコ
そして、最近手に入れた防寒対策バッチリで防水機能も備えたシューズきらきら
気付けば2014年の後半は、グリーンのグッズが集まって来ておりました星3
昔からグリーンが好きで、ミントグリーンのブーツも一目惚れして買っていたり光るハート

ミントグリーンのブーツ

ずーっと10年以上愛用している冬物ストールもグリーンだったりうっしっしネコ
何年か前の誕生日に岡本さんに頂いたネックレスも、宮川さんに頂いたネックレスもグリーンだったり八分音符
以前は、全身をグリーンで固められる程でしたが、ここ数年は、グリーン離れをしていたようにも思うので、原点に戻って来た感じもある今日この頃てれてれ
原点に戻って来たら、再出発しないとですねキャラ挙手
因みに、別の意味でのグリーン(植物)のお家で育てている「アガベ」双葉

アガベ

こちらも夏前ぐらいに、傷ものになっていたのを安くで譲って頂いたのですが、寒くなるにつれてなぜか元気です太陽
アガベって、南米の植物だよね!?と思いながら、生命力に感心ですきりりネコ
グリーンは、癒しの色でもありますが、くじけそうになっても、再び蘇るパワーを与えてくれる色でもあるそうです上向きカーブ矢印
2015年は、アガベのように逞しく、もっと松尾伴内さんのようにファッショナブルを目指したいと思いますうれしい顔
本年もよろしくお願い致します平謝り