モードなアレンジ

モードなアレンジ

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
結婚式などのご出席の際にはセットとフルメイクをご依頼下さるのですが、今回も結婚パーティーに出席の為ご予約下さいました八分音符
いつもナオコさんは素敵な方ですが、2児の母になられてより柔らかな空気感の女性になられたなと感じますてれてれ

まず、ヘアについて色々ご要望のイメージをお伺いしていたのですが、最終的には私がアレコレ決めてしまいましたハイビスカス
ヘアアレンジはブログでもご紹介のオーガニックスタイリング剤のオイルを使用し艶やかさ、纏まり感共に最高目がまわる
サイドパートにする事でクラシカルになり、以前入れたハイライトが黒髪に栄えてモードなアレンジです当選弓矢
ウエットな質感が全体的な雰囲気を上品にしてくれて良い!
そして、後ろから見た時に6角形にしたのもポイント中四角2中四角1大菱形1大菱形2
纏めたポイントがネープギリギリなので、老けない様にと、バランスと雰囲気を自分なりに考慮しましたにこネコ

モードなアレンジ

服装がシンプルなので、赤リップも良いのですがそれも今じゃありがち…なので、少しモードな雰囲気の気分だったので(誰の気分やねん口
メイクは写真では分かりにくいのですが、ボルドー色をチョイス目
アイメイクも力を入れず、イメージはヴァンパイアメイクなんかで使用されそうな、ボルドー上向きカーブ矢印
個人的にボルドー好きなんですよね、上品で影があって妖艶目がハート
薄めですがボルドーだと分かる様な色ののせ具合に、眉は明るめのナチュラルというよりは眉の存在を薄くするイメージでダッシュ
ラインは上だけ目頭以外睫毛の隙間を消すようにパンダ
チークは真っ赤なチークを地肌の血色かの様にサラーっとのせ、リップは可愛い要素を少しプラス紫ハート
確信通り、ぴったり似合っておられました拍手

モードなアレンジ

余談ですが、お客様から「一圓さんの所に行った帰りはモテるんです」とか「男性に声をかけられた」とか、たま~に言われます猛犬
私の仕業とかでは無いでしょうが、嬉しいですねバラ
ステキな女性がちゃんと男性に振り向かれるのは、素晴らしい事と思います口紅
ナオコさん、ご協力ありがとうございましたゴメンお願い
帰り際、キャメルのチェスターコートをサラッと羽織られて歩いて行かれる姿、あれこそトータルファッションくつ
素敵な女性です星2
私も見習わないとメロディ